スポンサーサイト


酒さ、良くなる方法あります!

「酒さ、酒さ様皮膚炎」でお悩みのあなたへ!

何をしても赤いのが治らない、
むずむずするし、痒みも。
ぶつぶつニキビもあるし
お肌も荒れて治らない。

ステロイドをずっと使ってて
そのうちに
ステロイドを使っても
赤みが引かなくなってしまった。

皮膚科のドクターには
酒さだから治らないと
冷たく言われてしまい
もうどうしたらいいのか分からない。

酒さは原因不明と言われた。

皮膚科を何ヶ所も行ったけど
良くならない。

私の頬が赤いのは
酒さですか?

ニキビの相談に行ったのに
酒さだから、治りにくいと言われた。

ぶんじ永楽堂には
このような相談がとても多いです。

赤くて、辛くて、
隠したくてファンデーションを使うと
さらに肌が荒れるような気がするし。

どうにかなりますか?
助けて!
というご相談がとても多いです。

お肌のチェク表を見せてもらうと
ほとんどの方が
そんなに症状がひどいのに
お肌をいじめることを
毎日繰り返しています。

お肌は、
いじめられているから
毎日炎症をおこし
とても良くなる状態では無いのが
分かります。

そう!
お肌をいじめるのを止めれば
毎日の炎症がなくなり
炎症がなくなれば
お肌は自分の力で
いいお肌に育って行くのです!

いじめ方は
その方その方で違いますから
細かなアドバイスが必要です。

この化粧品を使えば治るとか
この薬を使えば治るとか
この薬を飲めば治るなど
簡単な問題ではありません。

今お肌を虐めているあなたには
180度考え方を変えることになりますが、
理解をすればできます。

そのアドバイスを
30年間ずっとしてきたのが
私、アドバイザーまさこです!
次の写真を見て下さい。

トヨミツ1
↑ご相談を受けた時

トヨミツ2
↑6ヶ月後

トヨミツ3
↑2年後

この方は、とても真面目に
私のアドバイスを守って
頑張りました。

一生懸命いじめることを
やめました。
そしてお肌を優しく守るケアをし
お肌を育ててきたのです。

アドバイザーまさこも
お肌の調子が良くなるまで
ずっとアドバイスをしてきました。
とっても良くなって
さらに美しくなって
本当に良かったです!

このようなケアができるセットも
作りました。
「酒さ改善オリジナルセット」です。

お肌を虐めず、
優しく守るケアセットですので
ニキビ、アトピー皮膚炎
化粧品かぶれ、全てのケアができます。

アドバイザーまさこの
お肌のケアマニュアルがついています。

お求めの方には
マニュアルの説明をします。
さらに、お肌の調子が良くなるまで
お肌のご様子を見ながら
いろいろアドバイスをします。

今まで、間違ったことをして来たのですから、
はじめの頃はとても間違いが多いです。
それを直していかないと
今までと同じ、
知らずにお肌をいじめて治りません。
戻ってしまいます。
ちゃんとアドバイスを受けて
真面目に頑張れば
写真の方のように良くなります。

アドバイザーまさこのアドバイスは
無料ですが、
当店のものを使うことがお約束です。

アドバイザーまさこが
選び抜いて揃えたものですので
いじめる原因が全くなくなります。

いじめないものを見つけるのは
とても難しいです。
他のものを使うことで
その刺激一つでも治らないから
結局良くなるのが遅れるからです。

酒さでお悩みのあなた!
アドバイザーまさこと一緒に
今よりも楽なお肌になりませんか?

「お肌のチェック表」からご相談下さい!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

薬師ブンジ

Author:薬師ブンジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
