

アドバイザーまさこのちょっと…見てみて世界遺産の富士山🗻

🗻11月3日の富士山です!
ここ2〜3日の寒さで雪化粧しました!
富士山4

暖かい日がくると
雪は解けて雪化粧は薄くなり
また寒さと共に
だんだん雪化粧を重ね
真白の美しい富士山なります🗻

富士山3

富士山は毎日見れるわけではありません。

美しい富士山を見にいらっしゃるならば
冬です!
11月から2月がおすすめ!

日本平ホテルの6階アッパーラウンジで
ゆったりと外向きのソファに座り
総ガラス張りから
富士山を中心とした風景を一望しながら
美味しいケーキとコーヒーを飲む。

ここから見る富士山が1番のおすすめです。

ぜひ一度、お出掛け下さい🗻

🗻
11月25日の富士山です!
今朝は本当に寒いです!
「最低気温3℃」、真冬の1月並の気温だそうです!
※天気予報では、これも地球温暖化による異常気象の一つとか、
 お陰で、富士山がこんなにキレイに見えました!!
富士山2016.11.25.1

◎アップ画像はこちらです!
富士山2016,11,25,2
・・・只、只、すごい!・・・富士山!🗻


theme : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
genre : 地域情報

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

薬師ブンジ

Author:薬師ブンジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
