

ちょっと待って! アルコール!

 アドバイザーまさこの ちょっと・・・ 

  今回は、
   ちょっと待って!アルコール!
   
  最近、「“酒さ”と皮膚科のドクターに言われた!」
  とのお悩み相談が、とても多いです。
  (※“酒さ”に付いては、コチラをご覧下さい!)

  ほとんどの方が、「酒さは治らない!」と言われて
  嘆いていらっしゃいます。でも、そんなことは
  有りません!

  お肌は生きている限り、常に生まれ変わって
  います。
  お肌を虐めることを止め、お肌に優しいケアーを
  続けていれば、そして、お肌自信の治る力を
  助けてあげれば、良くなって行きます。
  
 ☆実は今日、アドバイスをしていて、2人の方が同じ事を
  していました。
  そしてその結果、また赤みや痒みなど、酒さ症状が
  出て来てしまいまっていたのです。

  それがなんと・・・、
  ビールとワイン!
  
  夏だから飲みたくなる気持ち、本当に解ります!
  
  でも、お肌が治りきっていない今だけはゴメンね! 

  酒さ症状を悪化させる
  アルコールは禁止です!

  今年の夏は、
  ノンアルコールビールで乗り切ろう!
  
 
 ☆アナタも気が付かないことで、症状を悪化させて
  いるかもしれません!

  私、アドバイザーまさこが、原因を見つけ、
  調子の良いお肌に向けて、アドバイスします!
 
  ☆お肌のご相談はコチラから!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

薬師ブンジ

Author:薬師ブンジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
