

アドバイザーまさこのちょっと…見てみて世界遺産の富士山🗻

🗻11月3日の富士山です!
ここ2〜3日の寒さで雪化粧しました!
富士山4

暖かい日がくると
雪は解けて雪化粧は薄くなり
また寒さと共に
だんだん雪化粧を重ね
真白の美しい富士山なります🗻

富士山3

富士山は毎日見れるわけではありません。

美しい富士山を見にいらっしゃるならば
冬です!
11月から2月がおすすめ!

日本平ホテルの6階アッパーラウンジで
ゆったりと外向きのソファに座り
総ガラス張りから
富士山を中心とした風景を一望しながら
美味しいケーキとコーヒーを飲む。

ここから見る富士山が1番のおすすめです。

ぜひ一度、お出掛け下さい🗻

🗻
11月25日の富士山です!
今朝は本当に寒いです!
「最低気温3℃」、真冬の1月並の気温だそうです!
※天気予報では、これも地球温暖化による異常気象の一つとか、
 お陰で、富士山がこんなにキレイに見えました!!
富士山2016.11.25.1

◎アップ画像はこちらです!
富士山2016,11,25,2
・・・只、只、すごい!・・・富士山!🗻


theme : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
genre : 地域情報

ぶんじ永楽堂にハロウィン🎃がやってきた!


ぶんじ永楽堂にハロウィンがやってきました🎃

ハロウィン1

ハロウィン2

ハロウィン3

おばけかぼちゃも
ひょろーりおばけも
まっくろくろすけも
黒猫も
くろ蜘蛛も
いろいろいますよ‼

ハロウィン5

今年も北海道のレオピン畑から
ゆきんこかぼちゃが届いています🎃

ハロウィン6

連作できないレオピンのニンニクに代わって
ゆきんこかぼちゃが作られています!
オーナーで申し込んである
ぶんじ永楽堂の分の畑で取れた
ゆきんこかぼちゃが毎年届きます!
ダンボール箱15箱(@_@;)
かぼちゃはただだけど
送料はこっちもちなんで
高ーーーい😁


今年もレオピンをご愛飲頂いている方に
差し上げて、召しあがって貰っています🎃

🎃を食べて
さあハロウィンを楽しみましょう(^o^)

飾り付け  スタッフふじまき作
あ~しよう、こ〜しよう言うだけと
撮影は アドバイザーまさこでした(^o^)

ハロウィンがやって来た!

ぶんじ永楽堂にも、ハロウィン がやって来ました!

見て見て!
ハロウィンの包装紙で作りました!
ハロウウィン1
                        ハロウィン2
ジブリ美術館からの、「まっくろくろすけ」も?!
ハロウィン3

       “今日は、ハロウィン
ハロウィン4 
                    ハロウィン5

            「お菓子くれないと、暴れちゃうぞ~!
           ハロウィン6

  ハロウィンは「収穫祭」、
      カボチャを食べてお祝いしよう!

   ハロウィン7
※↑これは、レオピンの原料「無農薬有機栽培ニンニクを作る北海道の畑で、
 ニンニク栽培を休んでいる時に作った「無農薬ゆきんこカボチャ」です。









こんなにキレイになりました!

今日、とても嬉しいことがありました!(2015年9月5日夕方)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

                     
「こんばんは! やっと来ることが出来ました!」 

          「あっ あなた、ヒロエさんね?」 (まさこ)

「お久しぶりです!来よう来ようと思っていたのに、なかなか来れなくて!」
「3年前、お肌の相談に“ぶんじさん”に来てから、いろいろ教えてもらって、
                    今はこんなに“キレイ”になりました!」


           「ほんと!、キレイになったわね!!(まさこ)

「もう病院も全く行ってませんし、ステロイドなどお薬も一切使っていません!」
「教えてもらったスキンケアーで頑張ってます! 調子が少し悪い時があっても、
その方法ですぐ治ります!」
「いろいろあって・・・もっと早く来てお礼を言おうと思っていました!
 本当にありがとうございました!!」


  「わぁ~! どういたしまして!
      こんなにキレイになってくれて・・・私もとっても嬉しいわ(まさこ)

はい!じゃあ記念写真!(パチリ!) 

松井宏衣

◎こうやって皆さんがキレイになって下さるのが、私の喜びです。
 さあ! またお肌のトラブルで悩んでいらっしゃる方々に、アドバイスしましょ
                                    (まさこ)

                                  

ちょっと待って! アルコール!

 アドバイザーまさこの ちょっと・・・ 

  今回は、
   ちょっと待って!アルコール!
   
  最近、「“酒さ”と皮膚科のドクターに言われた!」
  とのお悩み相談が、とても多いです。
  (※“酒さ”に付いては、コチラをご覧下さい!)

  ほとんどの方が、「酒さは治らない!」と言われて
  嘆いていらっしゃいます。でも、そんなことは
  有りません!

  お肌は生きている限り、常に生まれ変わって
  います。
  お肌を虐めることを止め、お肌に優しいケアーを
  続けていれば、そして、お肌自信の治る力を
  助けてあげれば、良くなって行きます。
  
 ☆実は今日、アドバイスをしていて、2人の方が同じ事を
  していました。
  そしてその結果、また赤みや痒みなど、酒さ症状が
  出て来てしまいまっていたのです。

  それがなんと・・・、
  ビールとワイン!
  
  夏だから飲みたくなる気持ち、本当に解ります!
  
  でも、お肌が治りきっていない今だけはゴメンね! 

  酒さ症状を悪化させる
  アルコールは禁止です!

  今年の夏は、
  ノンアルコールビールで乗り切ろう!
  
 
 ☆アナタも気が付かないことで、症状を悪化させて
  いるかもしれません!

  私、アドバイザーまさこが、原因を見つけ、
  調子の良いお肌に向けて、アドバイスします!
 
  ☆お肌のご相談はコチラから!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

薬師ブンジ

Author:薬師ブンジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
