花粉症対策決定版!

◎花粉症でお悩みのアナタにぜひ、お試し頂きたい!

 前回のブログで、「2014年 花粉症対策決定版」として、いろいろな花粉症対策を
お知らせしました!
その中でも、効き目・安全性(副作用の無さ)で、お悩みの方にぜひ、一度はお試し
頂きたいのが「紅芝泉ソフトカプセル」です。

◎「紅芝泉ソフトカプセル」は、医薬品では有りません。
 純国産の霊芝(マンネン茸)の菌糸体エキスと紫蘇油をカプセルに詰めた、
 健康食品です。ですから、医薬品の様に、効能効果を謳うことは出来ません! 
 でも、飲まれた方々から、「鼻炎が楽になった!」とのお喜びのお声が、
 次々と来ています。
※しかも安全性は、湧永製薬が医薬品の基準と同等の検査で、安全性を確認しています。

◎「花粉症でお悩みのアナタ!」、漢方薬だから長く飲んで・・・なんてことも
 有りません! 即効性もあります!ぜひ一度お試し下さい!


◎多くの方が、「朝1回3カプセルの服用で1日中大丈夫!」とおっしゃいます。
 それでも花粉が大量に飛んで、症状が辛くなったら、もう3カプセル飲みましょう!
 中味は茸のエキスと紫蘇油ですから、いつ飲んでも良く、他のどんなお薬と一緒でも
 大丈夫です!・・・この点が、とても嬉しい!

◎中には、「花粉症の症状が出た時に、すぐ2カプセル飲めば、30分以内に楽になって
 助かる!」と、おっしゃる方もいらっしゃいました!


当店HP「花粉症119番」に載っている「花粉症の辛さから解放されたMさんの話」は、
 実際、私(薬剤師 ブンジ)の娘の話です。本当に酷い花粉症で、毎年辛い春を過ごす娘を
 何とか楽にしてあげたい!と、何年も何年も試行錯誤の結果、この「紅芝泉ソフトカプセル」に
 たどり着きました!

◎あと、このサプリメントの効果を最大限に引き出すためにも、花粉症を酷くする食品
 『チョコレート・ココア・チーズ(乳タンパク)・餅米』は、花粉の飛散中は極力
 食べないようにしましょう!← 本当に違います!!

花粉症対策決定版
スポンサーサイト

熱中症にご注意下さい!

千年猛暑? 熱中症にご注意下さい!

◎ニュースで、気象予報士の森田正光さんが、
 今年の夏は、千年に一度有るか無いかの「千年猛暑」になる。
 と、予測していました。

◎東京都は、今日で5日連続の猛暑日の新記録達成だそうです。
 このままでは、明日(7/12)も、新記録を更新しそうです!

こんな時は、「暑さに負けずに頑張ろう!」なんて言っていると、
必ず熱中症にかかってしまいます。
こんな日は、お仕事も要領良くこなしても、バチは当たりません!
・・・ほどほどに!

◎下の、「ぶんじ永楽堂健康ニュース」もご参考に!

画像1
熱中症2
熱中症3
熱中症4


 

ぶんじ永楽堂 花粉症対策 決定版

画像1

1,とにかく、毎年辛い鼻炎で悩む方に!
画像2
画像4
2,花粉症には、何より生活改善!
  ※実行してみると、軽くなることが本当に解ります!

画像6

画像3


画像7

◎その他、お一人お一人に合った上手な方法をアドバイスします。
 お気軽に「花粉症対策」ご相談下さい!

            ぶんじ永楽堂薬局 薬剤師 岩崎ぶんじ
                 ℡:054-334-5838
                mail: soudan@eirakudo.com
 
06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

薬師ブンジ

Author:薬師ブンジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR